まぱぱのブログ

殴り書き

自己紹介

まぱぱです(@fuwamofumapapa)

成人はしてます。

 

じゃああとは性癖の話をします。お酒入れて文章打つのめんどくさいから箇条書きで良い?良いよ

(画像は全年齢)

 

 

・催眠

f:id:shimasho0329:20200526210112p:plain

催眠にも二種類あると思うんですよ。自分の意思がない催眠(いわゆるトランス状態)と自分の意思に反して動いちゃう催眠。

ぼくはどちらかと言うと前者が好きです。後者も好き。

たぶん普通にトランス状態でえっちなのが好きなんだと思うけど、えっちじゃなくても好き。

f:id:shimasho0329:20200526211110j:plain

 

催眠は普段強気なキャラクターに合うので、シャニだと樋口とか?あと摩美々。

でもなー、樋口だと安直すぎるんだよなー。

シャニマスで催眠にかけたいアイドルで記事一つ書けそう。書くかも知らん。

 

 

 

 

 

・触手

f:id:shimasho0329:20200526210309j:plain

個人的にエロで男のちんこを見たくないので、竿役として優秀な触手君は好き。

基本的には粘膜に媚薬作用があるんですよね。えっち。

 

 

 

・闇落ち

 

f:id:shimasho0329:20200526214000j:plain

殿堂入り

 

言うことなし。味方だった強力な先輩キャラとかが闇落ちして主人公の前に立ち塞がる展開ほんと好き。

「目を覚ましてください!」

「ふふっ…あなたもこっち側においで(敵幹部に頬を撫でられながら)」

 

きゃーーーーーーーーーーっ!!!(そんな場面はアイマスに無いです

 

 

この部門は七尾百合子が優勝。

でも闇落ちするんなら果穂とか凄いのかもしれない。あっ。果穂の闇落ち…。あっ。あっ。

 

 

 

・百合

至高。前述の通り男が出てくるのは好きじゃないので結局女しかしんじられない。

上述のことすべてに当てはまるんだけど、男はいらんので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒のみすぎてゲロ二回吐いたので明日また編集するね。