まぱぱのブログ

殴り書き

アイマス越境の話

好きな越境の話

 

①小宮果穂×南条光

まぁ王道ですよね。ヒーロー好きアイドル同士でオタクの会話をしてほしい。

果穂が好きなジャスティス5はヒーロー戦隊で、南条ちゃんは円谷関係メイン(?)のちがいはありますが、お互いめちゃくちゃ仲良くなりそう。

小宮果穂(12歳、163cm)と南条光(14歳、140cm)とかいう凸凹コンビ感も好きです。

ちなみにミリオンのヒーロー担当大神環は12歳、147cm。環もヒーローのレッドが好きだけど、ポーズは仮面ライダーだったりする。三人でヒーローショーを見に行ってほしい。

 

 

天海春香×天ケ瀬冬馬

古き良きNLカプ。あまあまコンビ。

僕百合も好きだけれど、一番NLが好きなので。この二人が同い年でアニマスからのJupiterの成長を見てると、マジでこの二人好きなんですよね。

春香が行き詰っても、冬馬がイライラしても、互いが互いを支えてあげられるんですよね。気になった人はPixivで見てね。

 

 

 

多田李衣菜×ジュリア×木村夏樹

いわずと知れたロックアイドル。MOIW2015でTwilight skyを歌ってたけど、あれ神過ぎたからなつきち含めてもう一回やれ。

ジュリアもりーなもなつきちも持ち歌が良すぎるので、この三人とハイジョ合わせてライブしてほしい。

(デレの楽曲の中でTwilight skyが一番好き)

 

 

日野茜×高坂海美×有栖川夏葉

熱血筋肉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

三人でココロエクササイズ歌ってほしい。

 

 

 

⑤白雪千夜×白石紬×樋口円香

プロデューサーと紬の胃が死ぬやつ。シャニの枠は灯織だったけれど、新たな狂犬が生まれてしまった。地味に三人とも17歳なので絡みやすかったりするのかもしれない。

三人にバイノーラルで罵られたいけど、紬しかやってくれないと思う。

 

 

 

赤羽根P×武内P

絵tttった亜ttttttttっ地いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぽぽぽおぽぽおぴぴぴぴーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

外の人と中の人のぎゃっぷがすごくいい。どっちにしても武内Pが受けに回るのもすごく良い。二人の進展を事務所の担当アイドル総出で見守ってほしい。