まぱぱのブログ

殴り書き

2021-01-01から1年間の記事一覧

ブレイブストーリー ~親知らず討伐戦~

ミリ7thとシャニ3rd福岡が終わり、感想を書こうとしていたまぱぱを襲ったのは右奥の親知らずの痛みでした。 僕は数ヶ月前に飲酒ガチャで摩美々引いた時の感動で歯が折れたんですけど、そのままにしてたら最近うがいでもしみるようになってしまって困ってい…

ミリ7th1日目感想雑記

メモ帳からのコピペです。取り急ぎ2日目の前に残しておきます。 途中記憶が飛んでて、一曲くらい飛ばしたものがあるかもしれませんが、ご了承ください。 imas_ml_7th_day1 ミリに沼ってから初めての周年ライブはライブビューイングでの参戦。昨年はコロナで…

スノウレターへのラブレター

昨日今日とやたらと冷え込む日が続いていますね。 私は寒い日は嫌いです。 寒いと自転車を漕ぐのも辛いし、ゲームセンターに着いたときにかじかんだ手を暖めるために数クレ費やさなければならないので。 昨日が全国的には寒さのピークだったらしいのですが、…

きみはシャニマスのイベコミュを読んでいるか?

あなたがアイドルマスターシャイニーカラーズで一番好きなところは何か。 楽曲、キャラクター、カードイラスト、ゲーム性、ライブパフォーマンス、グレフェス。人それぞれ答えは違うと思います。 しかしながら、多くの人は「コミュ」と答えるのではないでし…