まぱぱのブログ

殴り書き

ブレイブストーリー ~親知らず討伐戦~

ミリ7thとシャニ3rd福岡が終わり、感想を書こうとしていたまぱぱを襲ったのは右奥の親知らずの痛みでした。

 

 

さかのぼること1年半前、シャニマスフィドルファドル田中摩美々が実装された時のことです。まじでテンション上がっていた私は勢いのままに歯を折りました。

まぁその時に大人しく歯医者行っとけって話なんですけど、放置してたらシャニライブの翌日に耐えられない痛みとなって帰ってきました。

 

はい。

 

 

 

シャニのライブ初現地だったんで、声が出せなくて歯を噛みしめていたのが悪かったんでしょうね。

 

 

 

痛みが出た日に歯医者に行き、『親知らずが虫歯になっている』との診断。その日は消毒だけしてもらい、痛み止めと抗生剤をもらって、後日抜歯。

 

 

 

バシバシ抜歯!!!!

 

 

 

朝からマジで憂鬱でしたが、友人が抜歯した時のブログ見て元気を出してた。

asr-ono.hatenablog.com

 

 

ちょうど1年前で運命感じちゃってた。

 

 

 

麻酔。???????なんか歯茎じゃなくて歯に注射器刺してる????

ここから感覚がない

 

抜歯。歯から明らかに鳴っちゃいけない音がしてるけど、全然痛くない。麻酔が切れたときにこの痛みが一気に襲ってくるのかな。アレだね。催眠で絶対イケない身体にされて、めちゃくちゃにされて、催眠解けたときにイキ狂うタイプのエロ漫画と一緒だね。

 

 

ミシミシパキパキ音を出していた歯と、元凶である先生の手がスルッとぬけて抜歯完了。まったく痛くない。

 

 

というわけで親知らず討伐戦完了。賢いので言われた通り飲食は控える。

 

 

明日朝から消毒だけしてもらって、逆側の親知らずも歯が欠けてることだけ相談して終わりです!!!テンションが下がりまくるので2度とやりたくない。