まぱぱのブログ

殴り書き

2020年振り返り

2020年も残り数時間となりました。皆さんは如何お過ごしでしょうか。

2021年も良い年にしていきたいところですが、その為には今年の精算をしないといけません。しっかり神に懺悔していきましょう。

 

 

1月

ミリシタを始める(正確には2019年12月末)

一年の計は元旦にありとは言いますが、まじで2020年の方向性を決めた出来事ですね。何故始めようと思ったかは正直あやふやなのですが、素晴らしい沼に迎え入れていただきました。

2020年内のミリシタイベントで、意図して走ったアライブファクターとTIntMe!を除けば、1番順位が高かったのは実は始めてすぐの侠気乱舞でした。良曲だったのも続いた原因になりそう。

 

あと暴龍天取った。イルネス回

 

 

2月

大阪音ゲーマーオフ会

酒の飲み過ぎで病院へ。

実家と大学病院以外の病院に行ったのは10年ぶりくらいでした。お酒には気をつけましょう。

ちなみにこの時、朝起きて銭湯行ってキツすぎてタクシーで病院行ったんですけど、丁度マラソン大会があってて病院までタクシーでたどり着けなかったんですよね。

クッソ体調悪い中、小雨の中を傘もささずにiPhone6sで道調べながらとぼとぼ歩いてました。2度と酒は飲まん。

遊んだフォロワーと泊めてくれたフォロワーと一緒に九州から行ったフォロワー!ありがとな!f:id:shimasho0329:20201231143220j:image

これは点滴打った後近くの駅から撮った海の写真。周りにはマラソン走り終わった選手がたくさんいました。

 

 

3月

留年(2年ぶり3度目)&ゴッドイーターのパチンコを壊す

留年についてはいつものことなので良いでしょう。

 

2020年で1日あたりの勝利金額が1番大きかったのは3月5日でした(+58000)

ゴッドイーター甘なんですけど、9割継続の右打ちがただただ終わらなかったんですよね。60数連して、表記二万発、表示上の撃破数がカンストして笑ってました。


f:id:shimasho0329:20201231144056j:image

f:id:shimasho0329:20201231144101j:image

ここら辺から4パチにハマってますね。

 

 

 

4月

Pカップを走る

コロナが猛威を振るいだしましたね。

その影響で大学が休みになりましたので、シャニマスのイベントを走ってました。f:id:shimasho0329:20201231150005j:image

実家に帰れと言われても帰らずにシャニマス

残念ながら心が折れてf:id:shimasho0329:20201231150349p:image

13位フィニッシュ。この時に順位が近かった人とTwitterで繋がったりして楽しくやってる。

五万くらい金も消えたけど楽しかった。

 

 

 

5月

ミリオンライブ1st〜5th一挙放送

ここら辺生活の中心にアイマスを置いてた。

ぶっちゃけコレがなかったら沼ってないよ…

全てのライブでドラマがあり、4thは特に感動した。パチンコの勝った金でライブDVD買い始めたのもこの頃

 

 

6月

ミリオンライブ周年イベ

写真がアイマスのことしか残ってねぇ。

この時に莉緒姉で走ってるので担当は定まってたらしい。理由は良い二次創作。

 

 

 

7月

アイドルマスター15周年生放送

アニマスを6年ぶりに見て泣き、MOIWを見て泣き、sideM1stを見て泣いた。良いコンテンツです。

 

 

 

8月

腰の手術で入院

2019年夏に脊椎を折ってボルトを入れてたので、それを抜きました。今回は痛くもなかったしWi-Fiもあるしトイレも綺麗だし楽しかったです。

怪我の原因はお酒なので、この時もお酒は2度と飲まないと誓った気がします。

 

 

9月

パチンコで大勝ち

f:id:shimasho0329:20201231154744p:image

 

あと虹レになった

 

10月

パチンコで大負け

f:id:shimasho0329:20201231154840p:image

 

ギャンブルは金輪際やめようと思いました。

 

 

11月

特になし

福岡行ってクライマックスシリーズ見たり、オフ会したり。禁書目録のパチンコ初打ちしたのもこの月。楽しくて好きですね。

 

推しの誕生日にホールケーキ買ってネームプレートまで準備したのは初めてでした。

f:id:shimasho0329:20201231160806j:image

 

 

 

12月

特になし

引っ越したり佐賀行って桃鉄したり。

1回生の時、実家から大学に通ってたのですが留年したのをそのせいにしたところ、しばらく一人暮らしさせて貰いました。でもまぁそのあと2回留年したので、実家が大学の近くに建て直されました。さらば一人暮らし。

 

 

 

 

 

 

 

はい。ということで1年間の総まとめですが、酒とギャンブルにどっぷり浸かった年になりました。

 

その反省を活かし、来年の目標としては、両者を控えると言う方針でいきましょう。

実家暮らしだし、酒も月1!パチンコは1パチで月に1回!

これくらい高い目標を立てないといけませんね。

 

私も頑張りますので、応援と監視よろしくお願いします。

フォロワーの皆様におきましては、2021年も素晴らしい年となることを祈っております。

以上、2020年まとめでした!

 

 

 

 

 

???「え、アイマスのパチンコ2月に出るのマジ…???」