まぱぱのブログ

殴り書き

周防桃子って柔軟剤何使ってるんだろう

一度ほぼ全文書き上げたのにデータ全部吹っ飛んだので泣いています。まぱぱです。

 

推しを五感で感じたい!って人、たくさんいると思います。画面の向こうの推しは視覚と聴覚でしか捉えられませんが、推しと同じ重さのLPガス容器を抱っこして重さを確かめる人(触感)や、コラボカフェに行って推しのドリンク(意味深)を味わう人(味覚)などが存在するのはそういうことですよね。

 

さて、今回は周防桃子を嗅覚で堪能するために、周防桃子が使っている柔軟剤について推理していこうと思います。 

流石に周防桃子のシャンプーやリンス、ボディーソープについての話は分かりません。桃子の髪の毛に顔うずめてぇなぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぅぅぅえうぇうぅえぅあうぅえうあぅえあうぁっまっまっ。

でも桃子の家はお母さんがいるので押しかけることができません。その点莉緒姉は一人暮らしなので宅飲みしてシャワー浴びてついでにシャンプーの銘柄を確かめることができます。同じシャンプーを買って味まで堪能できますね!!!

 

 

 

本題に入りましょう。柔軟剤を選ぶべきポイントは「値段」と「香り」です。

まず値段について考察し、その前提として桃子の家庭状況を見てみましょう。

 

周防桃子という女の子~創作の手引き~【前編】:オレンジパーカーのブロマガ/@par0619 - ブロマガ

 

周防桃子という女の子:2018年度熊猫版 ~その1~(続き) - もこもこネコさんとふわふわクマさん

 

先人たちの知恵。またの名をストーカーが逮捕された後に部屋から押収される日記帳。

 

 

以上から分かるように、周防桃子の家庭は崩壊しており、離婚まではいっていないと思われますが、なかなか難しい家庭のようです。しかし、娘を子役にする、すなわち劇団に入れるほどの財力はある周防家なので、生活必需品に困るほどではないと予想できますね。

 

じゃあ桃子の好きな香りで選ぶだけですね。

 

 

 

周防桃子の好きな香りってなんだろう。

グーグル先生に聞いてみるとこのようなセリフがヒットしました。

 

 

 

「お兄ちゃんが好きな香りってなに?…ほら、こういう質問には直感で答えないとダメだよ!桃子の好きな香りは…な、内緒!…でも、お兄ちゃんの匂いは、きらいじゃないよ。」

 

 

 

結論が出ましたね。

 

f:id:shimasho0329:20201105235048j:plain

 ※私の家です

 

 

 

つまりソフランです(天下無双)

 

桃子の服ソフランで洗濯してあげるから、うちに泊りにきてほしいですね。

はい、そんな感じで結論が出ましたね。桃子推しのあなたは自分の服の匂いに自信を持ってください。その匂いは桃子が好きって言ってくれた匂いですよ。